犬ドッグの日々備忘録

自身の日常やゲームや遊戯王の気になったことやあれこれを雑記しております。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】絵札の三銃士デッキからの刀皇-都牟羽沓薙を相手ターンに展開+リトル・オポジション小考察【メモ】

犬ドッグです。 今回は今考えているデッキの絵札の三銃士デッキからの刀皇-都牟羽沓薙を相手ターンに展開するルートをメモとして書いていきたいと思います。 展開方法 展開ルート リトル・オポジションで出せるリリースされた場合に発動する効果を持つモンス…

【食虫植物】新顔購入とウツボカズラベントラータの植え替え

犬ドッグです。 久しぶりに近所のホームセンターに買い物に行ったら食虫植物が入荷していたので見てみると、自宅にはない種類のハエトリソウが売っていたので購入してしまいました。 それがこちら キョウトレッド君です。 食虫植物にはまって購入し始めてか…

【遊戯王】超重音響ペンデュラムデッキレシピ備忘用【メモ】

犬ドッグです。 以前書きました超重神童ワカ-U4展開を利用した音響戦士デッキのレシピと採用理由を備忘用に書きたいと思います。 デッキレシピ 採用理由 デッキレシピ モンスター 天獄の王超重僧兵ビッグベン-K 2死天使ハーヴェスト剣神官ムドラ斬機サー…