犬ドッグの日々備忘録

自身の日常やゲームや遊戯王の気になったことやあれこれを雑記しております。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王】植物族展開からの永遠の淑女 ベアトリーチェ+森羅の舞踏娘 ピオネの出し方【メモ】

犬ドッグです。 今回は以前書いた展開+森羅の舞踏娘 ピオネまで出せることが分かったので以前の記事をリメイクしてみました。以前の記事と違うところは色文字で書いていこうと思います。下記のBの展開はアロマセラフィ-ジャスミンを経由すると好きな植物族…

4か月ぶりの釣りに行ってきました

犬ドッグです。 昨日の昼頃友人から久々に釣りの誘いが来たので、夜に4か月ぶりの釣りに行ってきました。 前回の釣行はこちら inu-dog0202.hatenablog.jp 時間帯は21:00から24:00頃、場所はF浦です。 到着してみるとまだ友人が到着していなかったので先に…

【遊戯王】白銀の城の召使いアリアーヌから斬機展開でカオスルーラー+真血公ヴァンパイア+キュリオス【メモ】

犬ドッグです。 こちらは前回の記事を応用した展開方法になります。白銀の城の召使いアリアーヌからも展開ができることが分かったので初動はフォーマッド・スキッパーからアリアーヌに変えてのメモになります。 前回の記事はこちら inu-dog0202.hatenablog.j…

【遊戯王】フォーマッド・スキッパーからの斬機展開で8シンクロ経由のランク8【メモ】

犬ドッグです。 今回はネットで見かけた展開方法をメモとして書いていきたいと思います。 展開方法 さらにレベル8シンクロモンスターを経由した展開方法 展開方法 条件・手札にフォーマッド・スキッパー(サイバネットマイニングなどでも可) 1.手札からフォ…